FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.2320:11

屍姦の歴史(中)20世紀編

こんにちは。nexaです。今回は前回に引き続き3回シリーズでお届けしている「屍姦の歴史」の2回目です。




もくじ

屍姦の歴史(上)前近代編(前回)

屍姦の歴史(中)20世紀編(今回)

屍姦の歴史(下)21世紀編(次回)





1924年12月21日、カール・デンケは下宿人の頭を斧で叩き割ろうとしているところを見つかり、逮捕されました。彼は30人以上のホームレスを殺害し、屍姦し、食べ、またその肉を売っていました。デンケは1921年以降、人肉しか食べていなかったと言います。

カール・デンケ - Wikipedia




1933年4月、レントゲン技師のカール・フォン・コーゼルは、1年半前に死んだエレナ・オヨスという享年22の女性の死体を霊廟から取り出し、防腐処理をしたりさまざまな装置を使ったりして生き返らせようとしました。もちろん彼女が生き返ることはありませんでしたが、コーゼルは彼女の死体をセックスできるように改造し、セックスしていたようです。

殺人博物館~カール・フォン・コーゼル - Biglobe




1945年から1946年にかけて、東京都その周辺で小平義雄という男が7人の女性を強姦し殺しました。

首を絞めて犯すのが好きで、1945年9月28日の事件では屍姦をしています。他の事件でも屍姦をしていたことでしょう。

小平事件 - Wikipedia

小平義雄連続殺人事件 - DTI




1948年から1952年にかけて、栗田源蔵という男は合計8人を殺害しました。

1951年8月8日には栃木県で主婦を強姦しながら絞殺、屍姦しました。1952年1月13日には千葉県で主婦と叔母を殺害し、主婦を屍姦しました。

おせんころがし殺人事件 - Wikipedia

おせんころがし殺人事件 - DTI




1952年2月25日、青森県で57歳の女性をその甥が殺害、屍姦しました。しかしこの事件では別の男性が逮捕され、冤罪で有罪になりました。

米谷事件 - Wikipedia




1964年7月21日、アメリカ占領下の沖縄県の那覇市で27歳の男が幼女を絞殺し、性器を刃物で抉り取って屍姦しました。

首里幼女誘拐殺人事件 - Wikipedia




1973年8月4日、石田富蔵という男が埼玉県内で交際相手の女性の首を両手で絞めて殺し、屍姦し、死体を焼却しました。

死刑確定囚(1986~1990年)




1974年から1978年にかけて、アメリカ各地で、テッド・バンディは30人を超えるという少女や若い女性を殺害し、屍姦しました。

テッド・バンディ - Wikipedia




1978年から1991年にかけて、オハイオ州やウィスコンシン州などで、ジェフリー・ダーマーは17人の青少年を絞殺し、死姦し、死体を切断し、食べました。

ジェフリー・ダーマー - Wikipedia

殺人博物館~ジェフリー・ダーマー




1981年、佐川一政はフランスのパリでオランダ人留学生ルネ・ハルテヴェルトを射殺し、屍姦し、その肉を食べました。

にもかかわらず佐川一政は無罪になり、自分の屍姦経験を『まんがサガワさん』というマンガにしています。興味深いのでみなさんも読んでみてください。

屍姦生活に必要なモノ パリ人肉事件の佐川一政が真相を語る!?




1982年8月、オハイオ州で、19歳の女性が殺害されました。その死体を死体安置所の職員が屍姦しました。彼女を殺した犯人は死体から出た精液を証拠に殺人と暴行で有罪判決を受けましたが、のちにDNA検査の結果、精液は犯人のものではなく職員のものだと判明しました。

彼が屍姦した死体は100体以上に登るといいます。

ほとんど首のとれかかった女性の遺体を屍姦していた元死体安置所職員

16年間で100体以上もの遺体を屍姦していた元死体安置所職員




1993年、埼玉県でペットショップを経営する夫妻が犬の売買をめぐるトラブルなどから5人を殺害しました。

彼らは行田市に住む主婦から出資金を詐取してから殺害しました。遺体の処分などを手伝わされた従業員の供述によると、経営者の男はその主婦を殺してから屍姦したと言います。

埼玉愛犬家連続殺人事件 - Wikipedia




1999年、山口県光市で18歳の少年が23歳の主婦を殺害し屍姦しました。その娘の生後11カ月の乳児も殺害しました。

裁判で少年は、屍姦は被害者を生き返らせるための儀式だと供述しました。

光市母子殺害事件 - Wikipedia




他にも知っている事例があったら教えてくださいね。

次回もお楽しみに!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。