FC2ブログ
2013.07.2622:12

イギリスでは「非実在青少年」ならぬ「非実在死体」が規制されている!?

こんにちは。オナニーするときは死体画像、nexaです。




さて、いつものようにツイッターを見ていたらこんなニュースが流れてきました。



イングランドとウェールズでは2008年以来、殺人や屍姦を模したポルノは違法だそうです。なんとひどいことでしょうか。信じられません。

前回も紹介しましたが、日本では「美少女死姦 無抵抗になった白い肌」(持田茜(しじみ))「美少女死姦2 肉塊性的モルモット」(愛咲れいら(原千尋))のような屍姦を模したAVが作られています。


crpd00129ps.jpg5crp166rps.jpg

こういうAVが、イングランドとウェールズでは違法だということになります。

イングランドとウェールズでも屍姦ポルノが合法化されるといいですね。




日本でも今、非実在青少年を巡って表現規制が問題になっています。ついこの間の参議院選挙でも、表現規制反対派の議員が何人も落選し、賛成派が当選するという結果になりました。

ロリコミック誌の「COMIC LO」は「ロリ漫画の灯を消すな」という理念のもとに作られたコミック誌だそうですが、この灯も風前の灯かもしれません。

屍姦文化の灯も(ほとんどついていないような小さな灯ですが)消えないでほしいなあと切に願います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR