FC2ブログ
2014.11.0721:34

髪考

こんにちは。nexaです。こんなツイートを見つけました。




それはひょっとして、人の体から離れた髪は「死んでいる」と見なされるものであるからではないかと思いました。その証拠に、女の子の死体が好きな私は、人の体から離れた髪を気持ち悪いと感じません。

むしろ生きている女性の髪を撫でるなら、生きている女性についたままの髪よりも、切り落とした髪を撫でたいと私は感じます。それは生きている女性をではなく、女性を殺してから抱きたいと感じるのと同じことなのかもしれません。

こんな意外なところにもネクロフィリアとそうでない人の感じ方の差があるのかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

2014.11.0700:20

屍姦の物語いただきました

こんにちは。幼稚園のころから屍姦の妄想をしていたという方からメールをいただきました。

その方からメールで物語をいただきました。

ここは僕の部屋。
目の前のベッドに10歳位の女の子が仰向けに横たわっている。
芦××菜似の子だ。
僕は女の子の服を脱がせる。スカート、シャツ…でも女の子は動かない…僕が殺したからだ…いたずらしようとしたら、抵抗され首を絞めたら…
最初は怖かった…でも僕に女の子の死体は魅力的だった。ペニスは勃起し始め、頭に浮かぶのはこの子の裸体…

…女の子の死体はソックスとパンツだけを残して裸にした。僕は全裸になった。
太ももを撫でる…すべすべしている…乳首を吸うが、勿論何も起きない…
そして遂に、パンツを脱がせる…スルスル…これがマンコ…
縦にワレメが走り、ふっくらと盛り、毛の一本も無くツルツルしている…中学生の僕に10歳の女の子のマンコは刺激的すぎた。
僕はとにかく死体のマンコを弄んだ…
大陰唇を開いたり、においを嗅いだり、舐めたり、指を挿したり…
最後は勃起したペニスを膣に挿入して…
死体は傷む寸前まで屍姦です…

どうですか?
中学生の時にしていた妄想です



素敵な物語ですね。小さな女の子の死体は想像するだけで可愛いです。

みなさんもコメント欄やツイッターなどでお寄せください!
プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR