FC2ブログ
--.--.----:--


2014.03.3101:53

【創作】姫騎屍を葬る歌

以前南方熊楠の「屍愛について」を紹介したとき、読者の方と「屍愛とはロマンチックな言葉だ」という話をしましたが、necrophilia(νεκρός屍+φιλία愛)の直訳だといまさら気付いたnexaです。

我々東洋人は「屍と姦淫する」というふうに行動を中心に捕えますが、西洋人は「屍を愛する」というふうに精神を中心に捕えるようです。死体とセックスすること、死体を愛すること、どちらも欠けることなく考えたいものですね。

さて、今日は中世をイメージした叙事詩を作りました。




姫騎屍を葬る歌

嗚呼敵なれど美しき
十字の軍の姫騎士よ
 嗚呼敵なればいと憎き
 金髪碧眼の姫騎士よ

我が領邦を侵しつれば
蹂躙せんと望みぬれば
 白き柔肌貫きて
 我が槍は汝(なれ)が息を止めつ

白馬は驚き地に倒れ伏し
起くれば即ち逃げ帰る
 赤き血潮は白き肌
 黄金の髪も染め上げぬ

兜を取れば首は拉(ひし)げて
目は見開きて彼方を見やる
 胸当てを剥ぎ柔肌に触れ
 鎖帷子を脱がし了りぬ

乙女の秘所は顕れり
茲に汝が処女なるを知る
 蓋し男に見せしことなき
 乙女の陰(ほと)に初めて触れき

生きて男を知らざりき
死せる乙女を女と為(な)しつ
 永久(とわ)に孕まぬ子袋に
 我が精虫を泳がしむ

生ける女の幾倍も
死せる乙女は佳かりけり
 三日三晩を同衾し
 屍(かばね)を土に還したり
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2014.03.2421:38

死と美

こんにちは。世の若い女性たちは美容ドリンクとして投入を飲んだりするそうですが、ヒ素を飲めば一瞬で私好みになるのになあと思うnexaです。

今日も屍姦の歴史に加えようか迷った話、いわば余滴ですが、前回の野性味あふれる話題とは打って変わって文化的な話題です。


オフィーリア

いかがですか。とても美しい絵画ですね。

オフィーリア

ジョン・エヴァレット・ミレーの代表作で、ヴィクトリア朝絵画の最高傑作とされる「オフィーリア」です。

シェイクスピアの『ハムレット』のヒロイン、オフィーリアの美しい溺死体を描いたものです。

美女の死体はとても美しいものです。ヴィクトリア朝絵画の最高傑作のモティーフが美女の死体であることは偶然ではありません。


白雪姫

こちらは白雪姫の挿絵です。

白雪姫

美しい白雪姫の死体に心奪われる王子の姿を描いています。

白雪姫は世界で一番有名な屍姦の物語です。白雪姫の王子様は女の子の憧れです。女の子は小さいころから屍姦されることを夢見るものなのですね。

しかしながら、美しい死体に出会ってたくさん楽しむつもりだったであろう王子、白雪姫が生き返ってしまって残念でしたね。当初白雪姫になぞらえてP(princess)細胞と名付けるつもりだったというSTAP細胞のように、死体は生き返らないのがよいのです。
2014.03.2317:11

動物界の屍姦

こんにちは。三度の飯より死んだ女の子が好きなnexaです。

屍姦は屍姦でも、男性同士の屍姦となるとちょっと私の守備範囲を超えてしまいます。それでも屍姦は屍姦なので「屍姦の歴史」にはちゃんとジェフリー・ダーマーの事件も載せてあります。

しかし、確かに死体とのセックスではあるのですが、果たしてこれは「屍姦の歴史」に載せるべきなのかどうか悩んでしまう事例もあります。

・・・その死体が動物の死体である場合です。しかも、その動物とセックスするのが、多くの生物の中で極めて発達した性欲を持つ人間ならまだしも、動物が動物の死体とセックスすることもあるのです。

今日はその話を紹介しましょう。

キース・ムーリカー博士の研究

まず、この映像を見てください。ロッテルダム自然史博物館学芸員のキース・ムーリカー博士の講演です。

キース・ムーリカー: 死んだカモが私の人生を どう変えたか | Talk Video | TED

彼はオスのカモがオスのカモの死体と交尾しているところを発見し、学会に発表しました。ちなみに学会に発表しようか6年も悩んだそうです(笑)。

その後、オオヒキガエル、ハト、ツバメ、シチメンチョウ、別のカモの屍姦の資料が博士のもとに送られてきました。

「同性愛は自然界に存在しない自然に反した行為だ」という誤解があります。しかし最近は動物も同性愛を行うことが広く専門家以外にも知られてきて、この誤解は解けてきました。屍姦への同様の誤解もこれを機に解けるといいですね。


シカと屍姦する人間

人間が動物の死体と屍姦することもあります。

シカの遺体と性行為、以前は同様目的で馬殺害 20歳男



というわけで、屍姦は自然界にもごくありふれた行動なのです。
2014.03.1916:44

屍姦しようとしたけど死体の上で居眠りして逮捕(カンボジア)

こんばんは。可愛い女の子のお墓を掘り起こしてセックスしたいnexaです。こんなニュースに気づきました。

Cambodian necrophiliac dug up coffin to have sex with corpse but fell asleep on body: cops - NY Daily News

今日はこのニュースを翻訳してみました。




カンボジアの死体愛好者、死体とセックスするために棺を掘り出したが死体の上で眠りに落ちる: 警察

Chin Chean(47)は死体とセックスするために17歳の少女を掘り出したが、行為ができないことに気づき、死体の上で眠りに落ちたという。

Chin Chean(47)は少女の葬儀に出席した後、次の日、彼女を掘り出すために墓に戻ってきたという。

十代の少女の死体とセックスするために彼女の死体を掘り起こした死体愛好者が、棺の中で眠ってしまって逮捕されたと、警察は発表した。

Chin Chean(47)は金曜日の午後10時にPrey Veng州Kompong Trabek郡の17歳の少女の棺を掘り出しはじめたという。

それは彼が少女の葬儀に出席した日の翌日だった。

彼は棺まで到達し、開くことができた。しかし、彼は棺が小さすぎることに気づいた。つまり、彼の病んだ願望は実行できなかった。

Cheanは彼女の死体の上で眠りに落ちたという。

村人が墓から突き出た彼の足を発見し、翌朝6時に警察が呼ばれた。

Cheanは死んだ女の子とセックスしようとしたと告白した。

「村人は6時ごろに墓でChean氏の足を見て、個人の家族に伝えた」 と、警察署長Keo Vutha toldはカンボジア・デイリーに語った。

「生前に彼が被害者を知っていたかどうかはこの段階ではわからない」といい、容疑者がすでに知られている薬物乱用者だったことを付け加えた。

Cheanは逮捕され、現在、裁判が始まる前の尋問を受けている。




結局Cheanさんはこの17歳の女の子の死体と屍姦できなくて残念でしたね。

お墓から死体を掘り出してセックスするときには、リアカーに保存用の氷やドライアイスを積んでおき、急いで掘り出してリアカーに載せて持って帰れば、人に見つかることなくゆっくり屍姦を楽しむことができます。あまり長時間お墓に留まると見つかるリスクは増えますが、お墓を埋めなおしておけば掘り出したことさえ気づかれない可能性があります。

カンボジアでは土葬が行われるので、女の子が死んだときにはこうして掘り出してセックスすることができます。しかし最近はカンボジアでも火葬が一般的で、屍姦の機会は減りつつあるようです。残念ですね。
プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
