FC2ブログ
2013.08.1021:53

美少女肉の美味しい食べ方(2)

こんにちは。可愛い女の子を食欲的な意味で食べたいnexaです。


カニバリストの告白





以前、「美少女肉の美味しい食べ方」というブログ記事を書きました。

その後、こんな記事を見つけました。

人間を食べるときの注意事項など。 - Togetter

これはよく調べて正確に詳しく書いてあります。かつ、読んでいるととても美味しそうで、食欲がそそられますね。




もっとも、まったく異論がないわけではありません。

屠殺する前には絶食が必要というところにまで考えが行き届いているのには感心しました。私の前回のブログ記事ではそこまで考えが至っていませんでした。

しかし、「捌く3日前から水だけ」とありますが、一日以下で充分と考えられます。

なぜなら、「人間の肉は豚肉と同じような処理をすることで最もおいしく食べられる」というのが前回のブログの結論でしたが、豚の場合絶食は12時間から14時間程度だそうです。ストレスの与えすぎは望ましくありません。




また、熟成が必要であるというところまで調べてあるのは感心しましたが、具体的な熟成期間や温度に言及していません。実用的には期間や温度の情報が必要ですが、それらは畜種によって異なるので、一概に言えなかったのでしょう。

人間の肉の場合2~5℃で3~5日ほど保管すると食べごろに入ると考えられます。




それにしても、こうして人肉食に関する考察が多く発表されることは嬉しいことです。

前回のブログでも書いた通り、「人肉はまずい」という説が広まっています。これは、人肉を美味しく調理する調理法や食肉処理法が確立されていないからだと考えられます。

こうして多くの考察が発表されれば、人肉の美味しい調理法が確立され、「人肉はまずい」という説も迷信として取り払われることでしょう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR