FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.0514:49

美少女の死体との完全に合法な屍姦の方法

こんにちは。nexaです。今日は「美少女の死体との完全に合法な屍姦の方法」をお話しします。




激裏情報」に、こんな記事があります。

屍姦したい(未配信):激裏クリニック:激裏情報

しかしそれを見てみても、ちゃんとした解答はありません。

一人目の解答者micaさんの回答は「眠らせて犯す」です。これは合法ではありません!第178条の2に定められた準強姦罪で、3年以上の20年以下の懲役です。そもそも死んでいません。「通夜の線香番で」というのもあり、こちらは合法ですが身内の可愛い女の子が死ぬのを待たねばならず、解答者さんも「実行には現実味がありませんが参考まで」と言っています。

二人目の解答者匿名さんは「魚の死体でやればいい」ですが、話になりません。

超有名アングラサイトとして定評のある(?)「激裏情報」でも「美少女の死体との完全に合法な屍姦の方法」はわからないようです・・・そんなものあるの?と思われるかもしれません。

実は、あります。

六法全書を紐解きながら考えていきましょう。




屍姦は合法!!

実は、そもそも屍姦自体は違法ではないのです!!

刑法第190条に「死体、遺骨、遺髪又は棺に納めてある物を損壊し、遺棄し、又は領得した者は、3年以下の懲役に処する。」とあります。(刑法第190条 - Wikibooks

昭和23年11月16日の最高裁判例(昭和23年(れ)584号)に 「刑法第一九〇條に規定する死體損壞罪は、死體を物理的に損傷、毀壞する場合を云うのであつて、これを姦するが如き行爲を包含しないと解すべきものである。」 とあります。殺人,強姦致死,強姦,窃盗 昭和23(れ)584 昭和23年11月16日 最高裁判所第三小法廷判例コピペ ~判例検索~

つまり、死体とセックスをすることそれ自体はなんら法律で規制されていないのです!




美少女の死体を手に入れるには?

しかし、合法的に死体を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか。

女の子が事故死するのを待つのは現実的ではありません。統計的には宝くじが当たる可能性よりは高いですが、やはりその可能性は低いと言わざるを得ません。運よく女の子が事故死する場面に出会えたとして、セックスに持ち込むことは容易ではありません。

山奥に女の子と二人きりで遊びに行って女の子が崖から間違って落ちて死ぬとかでもないかぎり、すぐに警察や救急が来てしまいます。運よくそういう場面に出くわすことができたら超ラッキーです。ぜひとも思う存分屍姦をしましょう。




それでは他の方法はあるでしょうか。

女の子を殺せば殺人罪(刑法199条)で死刑又は無期若しくは5年以上の懲役、死体を盗めばさきほどの刑法第190条の死体領得罪で3年以下の懲役になります。

では自殺ならどうでしょうか。「君と屍姦したいから死んでくれ」と女の子に言って女の子が了承して死んでくれたとしても自殺教唆罪になります。死にたい女の子を探してきて自殺のための道具をあげたり方法を教えてあげる代わりにセックスさせてもらうのは一見現実的ないい方法のようですが、自殺幇助罪になります。

相手の同意を得ていても、相手を殺すのは犯罪です。「私の死体と屍姦してほしいので殺してください」と言われて殺すのは嘱託殺人罪、「屍姦したいから殺していい?」と聞いて「良いよ」と言われて殺すのは承諾殺人罪(同意殺人罪)です(自殺教唆罪から承諾殺人罪までいずれも刑法202条。6月以上7年以下の懲役又は禁錮)。




それではどうすればいいでしょうか。女の子が、自分の意志で、かつ自分の力で自殺してくれればいいのです。自殺願望のある美少女と知り合って恋仲になり、遺書を二通書いてもらいます。一通は普通の遺書、もう一通は以下のような内容の遺書です。

遺書
私××××は自殺します。好きになったnexaさんが本当は屍姦趣味だと知ったからです。彼は本当には私のことを愛してくれていません。本当に愛してもらうためには、生きていてはいけないのです。死ねば彼は私を本当に愛してくれます。
また、私にも屍姦されたい強い願望があります。
nexaさんには死なないように説得されましたが、自分の意志で死にます。nexaさんに死んでくれたら嬉しいと言われたこともありません。
私は私の死体をnexaさんに屍姦してもらうことを望みます。
それではさようなら。あの世で会いましょう。
○○年○○月○○日 ××××


そして自殺してもらいます。自殺に関わっていないことを証拠づけるために、自殺する時刻には他のところでアリバイを作っておきます。

そして彼女の死んでいるところへ行き、思う存分屍姦を楽しんでから、衣服を整えて、普通の方の遺書を枕元に置いて、警察を呼びます。自殺ならばあまり詳しく調べられることもないでしょう。

仮に屍姦したことがバレても「屍姦してもらうことを望みます」のほうの遺書を見せて「願いをかなえてあげたかった」と言えば、警察からも遺族からもそれ以上追及されることもないはずです。遺族としても自分の娘が被屍姦願望があったことを公表されたくはないはずです。




という具合に述べてきましたが、あくまでも法解釈には様々な立場があります。実行に移した結果自殺教唆に問われてもnexaは責任を取れませんのでおすすめはしません。お気をつけください。

では☆




自殺島
自殺と言えば、『自殺島』がいま話題みたいですね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。