FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.3121:09

nexaのざれごと

こんにちは。この季節、街中を歩いていると右を見ても左を見ても露出の多い女性が多くて、あの太もも、あの二の腕をチェーンソーで切り落として殺してセックスしたら気持ちいいんだろうなあと空想に耽ってしまうnexaです。

今日のブログには特にテーマはありません。いろいろな話をしたいと思います。お暇な方はおつきあいください。




昨日「肉付きはちょっといいほうの女の子が好きです。余り痩せすぎでない方が食べごたえもありますし。」と言いましたが、今日、街中で手脚のとても細い、すらっとした女性を見て、「この脚を切り落としたい!」と思いました。私は細い女の子も好きなようです。

脚の太い女の子は脚を切り落とすのが大変なのに対して、脚の細い女の子なら簡単に切り落とせそうな気がしたのです。

理屈から言えば一番切り落とすのが大変なのは骨ですから肉の厚さは必ずしも関わらないはずなのですが、どうしてそう思ったのか不思議です。太めの女の子と細めの女の子の脚をチェーンソーや肉切り包丁などいろいろな道具で切り落とし比べて、どのくらい切り落としにくさに差があるのかを試してみたいなあと思いました。




屍姦、殺害、リョナ……広義のリョナまで広げれば愛好者はたくさんいますし、創作物もかなりも多いと思うのですが、屍姦だけに絞ってしまうと表立って好きだと言う愛好者は多くありません。創作物も微々たるものです。

多くの性的嗜好では、ポルノは一生かけても見切れないくらい大量にあります。レンタルビデオ屋さんには「新作」のビデオが所狭しと並び、コンビニにはグラビアやエロコミックが山のように積まれており、すぐに新しいものに交換されます。

しかし屍姦モノはどうでしょう。

屍姦だけに特化した商業誌といえば1998に『ふにく倶楽部』が出ています。しかしそれ以降、屍姦だけに特化した商業誌があったでしょうか。いえ、商業誌に限らず同人誌を含めても微々たるものではないでしょうか。







昔、私がインターネットを始めた頃などは、二次元の屍姦絵を見て楽しもうと思えばはあばあと西(はあばあと西@反革命文士 (hw731) on Twitter)さんの「毒電波新聞社」と、その他数サイトしか選択肢がありませんでした。オナニーのネタの選択肢がほとんど「毒電波新聞社」しかないという時代だったのです。

「毒電波新聞社」が始まったのが1999年だそうですから、『ふにく倶楽部』の翌年です。細々ととはいえ、屍姦趣味が未来への希望に燃えていた時期だったのかもしれません。それからもう15年近く死体絵をコンスタントに描き続けているはあばあと西さんは尊敬してもしきれないくらいです。




最近はネットのすそ野が広がって、素人からプロまで色々な人が屍姦をテーマにした創作をしています。ネット上の蓄積もかなりの量に登ってきました。それでもやはり慢性的供給不足の感は否めません。

先日ブログに小説を載せましたが、こんなものでも無いよりましだろうと思い、載せたものです。

多くの屍姦をネタにした創作物、出版物などを集め、ちょっとしたデータベースのようなものを作り、容易に屍姦ネタの創作物にアクセスできるようにできたらいいのではないかと思っています。現在、データを収集中です。

また、屍姦好き同士が交流し、互いの作品に触発され合って新たな創作物が生まれたり、メディアミックスをしたりして供給が増えたら嬉しいなあと思います。

みなさんオススメの屍姦を扱ったマンガ、小説などありましたら教えてくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2013.07.3023:21

nexaが答えます!第2回

こんにちは。女の子が死んだら犯すという形態の葬儀が普及しないかなあと思っているnexaです。




今日は「nexaが答えます!」の第2弾です。







前回の「nexaが答えます!」でも書きましたが、たぶん私は生まれつき死んでいる女の子が好きなのだと思います。

そういえば中学生のころ(もしかしたら記憶違いで小学生のころだったかもしれません)、屍姦をテーマに漫画を描いたことがあることを思い出しました。たぶん、親に見つかるまえに捨ててしまったように思います。内容をよく思い出して、いつか描きなおしてブログに載せますね。






生きている女の子のことを好きになることもありますよ。

むしろ惚れっぽいほうかもしれません。可愛い女の子を見るたびに「死んでほしいなあ」「殺したいなあ」「死体とセックスしたいなあ」と思ってしまいます。

私にとって「生きている女の子を好きになる」=「死んでもらって屍姦したいと思う」なのです。

じゃあ女の子と好き合って殺害セックスにまで至ったことは・・・?それはご想像にお任せするといたしましょう。






女の子の死体というだけで希少なのであまり贅沢は言えないのですが、やっぱりアイドルみたいな顔の可愛い女の子が好きです。

肉付きはちょっといいほうの女の子が好きです。余り痩せすぎでない方が食べごたえもありますし。

肌の色は白めで、髪はつやのある黒のロングが好きですね。死ぬと一層顔が青白くなり、黒髪とのコントラストが際立って美しさが一層引き立ちます。






大きく分けて2つの方法があります。

1つめは、安らかな表情のまま殺す方法です。たとえば、睡眠薬で眠らせた上で頚椎や心臓を一気にナイフで切り裂けば、痛みを感じる暇もなく安らかな顔のまま死ぬことになります。ただしうまく切るためにはある程度の熟練が必要です。また、血が飛び散るので後処理が若干大変になります。

2つめは、とにかく殺したあと、安らかな表情にすることです。殺し方は何でも構いません。その後顔のゆがみ、引きつりを手で整えて、綺麗に化粧を施します。どちらかといえばこちらのほうが失敗は少ないでしょう。

1つめの方法はノウハウの蓄積がありません。あったとしても殺人をなりわいとする人々のノウハウは外部に漏れることがありません。しかし、死化粧の仕方は葬儀屋にノウハウの蓄積があります。ノウハウの一部はインターネット上で開示されています。

故人へ贈る、美しい死に化粧のやり方 | nanapi [ナナピ]

1の方法を試して、それから2を併用するというのが最も確実な方法です。




みなさんご質問ありがとうございました。


The Nekromantik ~裏鍋~
2013.07.2822:10

【創作】中学生クラスメイト殺害屍姦

こんにちは。nexaです。今日は創作です。




僕が中学生のころの話をします。

僕のクラスには、とても可愛い女の子がいました。名前は仮に倉橋さんとしておきます。倉橋さんは長い綺麗な黒髪を眉毛のあたりで切りそろえ、ツーサイドアップにしていました。

僕は、倉橋さんが好きでした。

毎日、毎日、毎日、倉橋さんに話しかけたくて、話しかけてみたくて、けれどもその勇気もなくて、悶々とした気持ちをずっと心の中に抱き続けていました。

それと同時に僕の心の中に段々と膨らんでくる思いは・・・彼女を、倉橋さんを、殺したい・・・というものでした。

ある夜、僕は夢の中で倉橋さんを殺しました。首を絞めて。倉橋さんのか弱い首がぎゅっと締まって、ぴくぴくと痙攣して、動かなくなりました。

僕は夢の中で、冷たく動かなくなった倉橋さんと遊びました。

次の朝起きてみると、夥しい量の精液が下着を汚していました。

殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、殺したい、彼女を、倉橋さんを、殺したい。この手で殺したい。命を奪いたい。

心の中のその気持ちは日々大きくなって、大きくなって、さらに大きくなってゆきました。幾度も幾度も夢の中で彼女を殺し、空想の中で彼女を殺し、喜びに打ち震えました。

しかし現実の僕はいつまでも根暗で地味な目立たない「その他大勢」の一人で、倉橋さんを前にするとドモって一言も喋れないのでした。こんなに殺したいのに、夢の中では殺せるのに、現実では言葉一つもかけられない。

その夜も夢に倉橋さんが出てきました。しかしその夜はいつもの夢の中の倉橋さんとは様子が違っていました。むしろその夜の夢の中の倉橋さんは、僕の空想と妄想の中の倉橋さんよりは、現実の倉橋さんに似ていたような気がします。

いつもの夢の中で倉橋さんは僕に恐怖に歪んだ美しい顔を見せて、ちょっとの抵抗の後、すんなりと僕に殺されてくれるのですが、その夜は違いました。

その顔に恐怖はなく、寧ろ僕を侮っているようでした。

僕は彼女の首に手を掛けようとしましたが、彼女は素早くかわします。

彼女は「キミに私は殺せないよ」と、僕を嗤いました。

僕は惨めさと怒りに震えて、服を掴みますが、両手で押し飛ばされて、そこに尻餅を搗きました。

「キミに私は殺せないって言ってるでしょ?キミは夢や妄想の中では私の事を殺して私の死体を弄くってオナニーしてるけど、現実のキミは私に言葉一つもかけられないじゃない。キミが空想の中で空想の私を殺している間、現実の私は現実の彼氏に股を開いているのにさ。」

僕は惨めさにわんわんと泣きました。

殺す!殺す!殺してやる!

僕は倉橋さんに圧し掛かろうとしましたが、そこで目が覚めてしまったのでした。

目が覚めてからも暫く、僕は悔しさと惨めさで、布団に潜ったまま声を噛み殺して泣きました。

しかしこの夢が僕の背中を押したのです・・・殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す!

今までの僕の人生に無かった断固たる決意!殺すのだ!彼女を!

倉橋さん
お話ししたいことがあります
放課後、体育館裏で待っています。

僕はラブレターを書いて、下駄箱に入れました。

放課後、彼女は体育館の裏に来てくれました。

「悪いけど・・・」

用件も聞かずに断ろうとする彼女に、「ちょっと待って。一緒に来て」と言って、裏山まで連れてきました。

「なに?こんなところまで連れ込んで・・・。」

「倉橋さん、好きです!」

僕はそう叫ぶなり、倉橋さんの首に両手を掛けました。しかし彼女の腕力は想像より強く、

「なにするの!?」

僕の両手は振りほどかれてしまいました。しかし諦めず、僕は彼女に圧し掛かります。

揉み合うこと数分、僕は遂にそこに落ちていた石で彼女の頭を思い切り殴りつけました。

「ギャッ!」

殴ると、倉橋さんの動きが鈍くなりました。そこで僕は首を一気に絞めたのです。そのまま何分も絞め続け、動かなくなっても暫く絞め続けました。

すっかり倉橋さんは動かなくなり、顔色の青白い死体になりました。

僕は後悔しました。

・・・美しい倉橋さんの顔を石で殴りつけて歪ませてしまった・・・。

しかし、それでも倉橋さんはとても美しく、生きている時よりも一層の輝きを放っていました。

倉橋さんを殺した達成感と興奮で、僕は今までに無い位激しく勃起しました。

ぐったりとしている倉橋さんの服をカッターで切り裂き、引き剥がして、何とかかんとか裸にしました。

倉橋さんのおっぱい、お腹、そして・・・ヴァギナ。

僕は大興奮で体中を嘗め回しました。そして、倉橋さんの死体のヴァギナにペニスを挿入しました。

動かない、息をしていない、冷たい倉橋さんに僕は全身の興奮と体温を叩き付けました。こんな最高の快感はそれまでもそれからも感じたことがありません。

そして、もう永遠に妊娠することのない子宮に、大量の精液を注ぎ込みました。

僕は倉橋さんを殺して犯した満足感に包まれました。最高の日でした。

翌日、全校集会が開かれ、校長先生が涙ながらに倉橋さんの話をしました。この事件は全国区のニュースになりましたが、クラスメイトの犯行などとは想像もされず、変質者の犯行として捜査が行われたようです。

今でもこの事件は未解決事件として、好事家の間で噂の種に成っているようです。




crpd00129ps.jpg
 逝糞
2013.07.2622:12

イギリスでは「非実在青少年」ならぬ「非実在死体」が規制されている!?

こんにちは。オナニーするときは死体画像、nexaです。




さて、いつものようにツイッターを見ていたらこんなニュースが流れてきました。



イングランドとウェールズでは2008年以来、殺人や屍姦を模したポルノは違法だそうです。なんとひどいことでしょうか。信じられません。

前回も紹介しましたが、日本では「美少女死姦 無抵抗になった白い肌」(持田茜(しじみ))「美少女死姦2 肉塊性的モルモット」(愛咲れいら(原千尋))のような屍姦を模したAVが作られています。


crpd00129ps.jpg5crp166rps.jpg

こういうAVが、イングランドとウェールズでは違法だということになります。

イングランドとウェールズでも屍姦ポルノが合法化されるといいですね。




日本でも今、非実在青少年を巡って表現規制が問題になっています。ついこの間の参議院選挙でも、表現規制反対派の議員が何人も落選し、賛成派が当選するという結果になりました。

ロリコミック誌の「COMIC LO」は「ロリ漫画の灯を消すな」という理念のもとに作られたコミック誌だそうですが、この灯も風前の灯かもしれません。

屍姦文化の灯も(ほとんどついていないような小さな灯ですが)消えないでほしいなあと切に願います。
2013.07.2519:44

屍姦の歴史(下)21世紀編

こんにちは。nexaです。今回は前回、前々回に引き続き「屍姦の歴史」の3回目です。今回で完結編です。





もくじ

屍姦の歴史(上)前近代編(前々回)

屍姦の歴史(中)20世紀編(前回)

屍姦の歴史(下)21世紀編(今回)




2008年2月10日、中国の甘粛省で、15歳の少年が8歳の女児からお年玉を奪い取ろうとして殺害し、その遺体を屍姦しました。

8歳の女児からお年玉を奪い取ろうとして殺害、その遺体を屍姦した15歳の少年




2008年10月ごろ、コロラド州で、18歳の男が13歳の彼女を絞殺し、屍姦したあと沼地に捨てました。

13歳の彼女を絞殺、屍姦した18歳の男―米コロラド州




2009年5月、テネシー州で、36歳の女性をその息子が絞殺し、遺体を屍姦した後ゴミ箱に捨てました。

17歳の少年が母親を絞殺、遺体を屍姦―米テネシー州




2009年5月19日、中国の広東省で、13歳の少年が3歳の幼女をたらいに浸けて溺死させ、その遺体を屍姦しました。

13歳の少年が3歳の幼女を殺害、屍姦、5階から遺体を放り投げる―広州




2011年7月18日、韓国の忠清北道で、18際の男子高校生が、マンションから飛び降りて自殺した60代の女性の死体を屍姦しました。

韓国で驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行

海外の反応「皮肉すぎ」 韓国人が69歳の遺体を犯す事件




2011年11月8日、ロシアのニジニ・ノヴゴロド市で、高名な墓地研究家のアナトリー・モスクビンが、墓地から白骨遺体29体を盗みました。彼は死体に人形の格好をさせて楽しんでいました。屍姦をしていたかは不明です。

彼は13ヶ国語を操る天才だといいます。

Anatoly Moskvin - Wikipedia, the free encyclopedia

暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】墓地から白骨遺体29体を盗み、ドレスを着せて遊んでいた男逮捕 - ライブドアブログ




2014年2月、カンボジアのPrey Veng州で、Chin Cheanという47歳の男性が17歳の少女の死体と屍姦するために墓から掘り出しましたが、屍姦できず死体の上で寝ていたところを見つかり、逮捕されました。

屍姦生活に必要なモノ 屍姦しようとしたけど死体の上で居眠りして逮捕(カンボジア)




いやあ、屍姦というのは大昔から現代まで、とても多くの事例があるのですね。これはまぎれもなく屍姦が人間の本能である証拠でしょう。

そのほかにも、ネット上での屍姦告白などもあります。

墓場まで持っていくつもりだった話 屍姦

2004年にはカリフォルニア州で屍姦が違法になりましたが、今でも日本を含め多くの地域では違法ではありません。




美少女死姦 無抵抗になった白い肌」(持田茜(しじみ))「美少女死姦2 肉塊性的モルモット」(愛咲れいら(原千尋))のような屍姦を模したAVも、細々とですが作られています(よく見ると息をして動いてしまっているのですが、そういうところは見て見ぬふりをしましょう)。

crpd00129ps.jpg5crp166rps.jpg

いやぁ、屍姦って本当にいいもんですね~。

ここに書いていない屍姦の事例がありましたら、ぜひツイッターやコメント欄で教えてくださいね。
2013.07.2320:11

屍姦の歴史(中)20世紀編

こんにちは。nexaです。今回は前回に引き続き3回シリーズでお届けしている「屍姦の歴史」の2回目です。




もくじ

屍姦の歴史(上)前近代編(前回)

屍姦の歴史(中)20世紀編(今回)

屍姦の歴史(下)21世紀編(次回)





1924年12月21日、カール・デンケは下宿人の頭を斧で叩き割ろうとしているところを見つかり、逮捕されました。彼は30人以上のホームレスを殺害し、屍姦し、食べ、またその肉を売っていました。デンケは1921年以降、人肉しか食べていなかったと言います。

カール・デンケ - Wikipedia




1933年4月、レントゲン技師のカール・フォン・コーゼルは、1年半前に死んだエレナ・オヨスという享年22の女性の死体を霊廟から取り出し、防腐処理をしたりさまざまな装置を使ったりして生き返らせようとしました。もちろん彼女が生き返ることはありませんでしたが、コーゼルは彼女の死体をセックスできるように改造し、セックスしていたようです。

殺人博物館~カール・フォン・コーゼル - Biglobe




1945年から1946年にかけて、東京都その周辺で小平義雄という男が7人の女性を強姦し殺しました。

首を絞めて犯すのが好きで、1945年9月28日の事件では屍姦をしています。他の事件でも屍姦をしていたことでしょう。

小平事件 - Wikipedia

小平義雄連続殺人事件 - DTI




1948年から1952年にかけて、栗田源蔵という男は合計8人を殺害しました。

1951年8月8日には栃木県で主婦を強姦しながら絞殺、屍姦しました。1952年1月13日には千葉県で主婦と叔母を殺害し、主婦を屍姦しました。

おせんころがし殺人事件 - Wikipedia

おせんころがし殺人事件 - DTI




1952年2月25日、青森県で57歳の女性をその甥が殺害、屍姦しました。しかしこの事件では別の男性が逮捕され、冤罪で有罪になりました。

米谷事件 - Wikipedia




1964年7月21日、アメリカ占領下の沖縄県の那覇市で27歳の男が幼女を絞殺し、性器を刃物で抉り取って屍姦しました。

首里幼女誘拐殺人事件 - Wikipedia




1973年8月4日、石田富蔵という男が埼玉県内で交際相手の女性の首を両手で絞めて殺し、屍姦し、死体を焼却しました。

死刑確定囚(1986~1990年)




1974年から1978年にかけて、アメリカ各地で、テッド・バンディは30人を超えるという少女や若い女性を殺害し、屍姦しました。

テッド・バンディ - Wikipedia




1978年から1991年にかけて、オハイオ州やウィスコンシン州などで、ジェフリー・ダーマーは17人の青少年を絞殺し、死姦し、死体を切断し、食べました。

ジェフリー・ダーマー - Wikipedia

殺人博物館~ジェフリー・ダーマー




1981年、佐川一政はフランスのパリでオランダ人留学生ルネ・ハルテヴェルトを射殺し、屍姦し、その肉を食べました。

にもかかわらず佐川一政は無罪になり、自分の屍姦経験を『まんがサガワさん』というマンガにしています。興味深いのでみなさんも読んでみてください。

屍姦生活に必要なモノ パリ人肉事件の佐川一政が真相を語る!?




1982年8月、オハイオ州で、19歳の女性が殺害されました。その死体を死体安置所の職員が屍姦しました。彼女を殺した犯人は死体から出た精液を証拠に殺人と暴行で有罪判決を受けましたが、のちにDNA検査の結果、精液は犯人のものではなく職員のものだと判明しました。

彼が屍姦した死体は100体以上に登るといいます。

ほとんど首のとれかかった女性の遺体を屍姦していた元死体安置所職員

16年間で100体以上もの遺体を屍姦していた元死体安置所職員




1993年、埼玉県でペットショップを経営する夫妻が犬の売買をめぐるトラブルなどから5人を殺害しました。

彼らは行田市に住む主婦から出資金を詐取してから殺害しました。遺体の処分などを手伝わされた従業員の供述によると、経営者の男はその主婦を殺してから屍姦したと言います。

埼玉愛犬家連続殺人事件 - Wikipedia




1999年、山口県光市で18歳の少年が23歳の主婦を殺害し屍姦しました。その娘の生後11カ月の乳児も殺害しました。

裁判で少年は、屍姦は被害者を生き返らせるための儀式だと供述しました。

光市母子殺害事件 - Wikipedia




他にも知っている事例があったら教えてくださいね。

次回もお楽しみに!
2013.07.2223:48

屍姦の歴史(上)前近代編

こんにちは。毎日女の子の死体とセックスしたいnexaです。




もくじ

屍姦の歴史(上)前近代編(今回)

屍姦の歴史(中)20世紀編(次回)

屍姦の歴史(下)21世紀編(次々回)





屍姦というのはとてもアブノーマルな趣味で、屍姦好きな人というのはめったにいないように思われがちです。しかし実際に屍姦というのはかなりの頻度でいろいろな国で行われているもののようです。あなたも普段は「屍姦なんて・・・」と思っていても、いざ可愛い女の子が目の前で死んでいたらやりたくなってしまうでしょう。

今回から上中下の三回シリーズで、「屍姦の歴史」と題して屍姦の事例を集めてみました。屍姦というのはどのくらい行われてきたのでしょうか。




ヘロドトスの『歴史』の第2巻には、古代エジプトでは、位の高い男の妻や、美しい女が死んだ場合、ミイラ職人に屍姦されないように、死後3・4日たってから死体を引き渡したと書かれています。

詳細:屍姦生活に必要なモノ ヘロドトス『歴史』




モチェ文化の遺物に、廃墟で生者と交わる骸骨が描かれた陶器が出土しているそうです。




18世紀フランスの売春宿では、女性が棺桶の中で死体の格好をし、男性が修道士の格好をするサービスがあったそうです。修道士になって死んだ女の子とセックスするのは憧れのシチュエーションだったのでしょうね。




歌舞伎の演目『心謎解色糸(こころのなぞとけたいろいと)』は、旗本の次男坊が墓を掘り起こして、女性の死体を犯した実際の事件を扱っています。この歌舞伎はシェークスピアの『ロミオとジュリエット』を元にしていると言われています。




屍姦にはこんなに古い歴史があるのですね。他にも知っている事例があったら教えてくださいね。



参考サイト

屍姦 - Wikipedia

心謎解色絲(概要) - 文化デジタルライブラリー
2013.07.2113:51

nexaが答えます!

こんにちは。屍姦を推奨する政党があったら投票したかったnexaです。




以前、質問を募集したところ、多くの方からご質問をいただきました。ありがとうございます。

今回はそれにお答えしていきたいと思います。






結論から言えば、異常ではありません。いたって正常なことです。

かつては同性愛は異常な性欲として病気のように扱われてきましたが、今では立派に一つの性のありかたとして認められています。また、今年の4月に大学に入ったばかりの状態で、自分を導いてくれるような年上の男性に憧れるのも無理のないことです。

また、屍姦は社会的にはまだ同性愛のように認められているとは言えませんが、人間は本能的に死体とセックスしたいと思うものです。これは正常な本能であり、決して異常ではありません。

動物の世界でも、オスのマガモがオスのマガモを屍姦しているところを発見されています。

X51.ORG : 「同性愛屍姦趣味のカモ」の研究続く オランダ






個人的には死んで動かなくなっている女の子とセックスするのが好きなのですが、ゾンビが好きという方も多いようですね。動いているひんやりとした体を楽しめるのはゾンビの魅力です。

ゾンビを犯すのを屍姦と言えるかは難しい問題です。というのも、ゾンビというのは現実にはいないので、はっきりとしたことは言えないのです。

でも、定義からすれば、「死体とセックスすること」が屍姦であり、「動く死体」がゾンビですから、ゾンビとセックスするのは広い意味で「屍姦」と言ってよいのではないでしょうか。






これは答えにくい質問です。

同性愛者の知り合いが「どうして『いつから同性が好きなの?』なんて聞くんだろう。自分にとってはそれが当たり前なのに」と言っていました。

私にとっても「いつから死体が好きなの?」というのも答えにくい質問です。私にとってはそれが当たり前なのですから。

以前のブログで「私がこんなに女の子の死体や殺人が大好きなのだと気づくことができたのは「卒業斬首式」のおかげ」と言いました。

たしかにそれは大きなきっかけなのですが、それ以前から死体は好きでしたし、だからこそ「卒業斬首式」を見ることで大興奮したのです。

私は生まれつき女の子の死体が大好きなのです。






異常ではありません。正常なマゾヒズムです。

私のように、人の首を絞めたい、耳を剃刀で切りつけたい、そして殺したい、という人はたくさんいます。

しかしそれだけでは需要と供給のバランスが取れません。傷つけられたい、殺されたいという人がいて需要と供給のバランスが取れるのです。






私が一番好きな死体は首吊り死体です。可愛い女の子がぶらりと吊り下がって死んでいる様子を見ていると本当に心が癒されます。

首吊り死体を一通り眺めて興奮してから、降ろしてベッドに寝かせ、セックスするのが最高です。

首を吊ったり絞めたりするのが好きです。殺すならガロットが好きです。ガロットというのは女の子を椅子に固定して首を絞める器械です。普通の椅子ではなくセックスしながら殺せるような姿勢のガロットがあれば楽しいのに、と思います。






オナニーの日はやっぱり死体をオナペットにしてオナニーしています。秘蔵の死体画像コレクションはまたいつかブログで紹介しますね。






死んだ男性と生きた女性でセックスをするのは簡単ではありません。

首絞めは勃起を誘発するので、首を絞めて殺すと死んでも勃起していることが多いです。が、死んだ直後から急激にしぼみはじめます。死んだ男性と生きた女性でセックスするにはペニバンなどを使うといいでしょう。





(コメント欄から)宇崎さん

死んでいる女の子といっても、いろいろな死に方があるわけですが、どんな死に方が好みですか?


さきほども言いましたが、私が一番好きな死体は首つり死体です。

首つり死体にはいくつも魅力があります。

一つ目は、綺麗に形が残ることです。綺麗に形の整った死体とゆったりロマンチックにセックスをすることができます。同じように形が残る殺し方には毒殺がありますが、毒殺だとディープキスをしたときに自分まで死ぬことになります。

二つ目は、発展性があることです。綺麗に形の整った死体はバラバラに解体して楽しむことができますが、一回解体してしまった死体を元に戻すことはできません。

血が噴き出るところを楽しむことができないのは首吊りの欠点ですが、私はそれほどまで血が噴き出るのは好きではないのでやはり首吊りが一番好きです。血が噴き出るのが好きな人は頸動脈を切るのをおすすめします。




たくさんのご質問、ありがとうございました。これからもご質問、お待ちしています。
2013.07.2017:14

美少女肉の美味しい食べ方

こんにちは。食欲的な意味で美少女を食べたいnexaです。

今日は、人肉を食べることについて考えてみました。




人肉はまずい?日持ちしない?

「人肉はまずい」とか「日持ちしない」という説があります。本当でしょうか。

ある程度事実かもしれませんが、多くは誤解に基づくものではないかと思われます。

「人肉はまずい」という説は、単に人肉を美味しく調理する調理法や食肉処理法が確立されていないからだと考えられます。牛肉や豚肉や鶏肉は多くの文化圏で食べられるため、それぞれの肉質に適した調理法や食肉処理法が長年をかけて編み出されてきました。それに対し、人肉に対してはあまり調理法や食肉処理法の研究は行われてきませんでした。

ほかの食肉と違い、人肉の食肉処理の方法はあまり研究されていません。いままで人を殺して人肉を食べてきた人たちの多くは食肉処理の技術を持たない素人です。

実際、人肉食の文化を持っていた民族の証言で、人の肉が不味いという話はありません。それは彼らには人肉を他の肉と同じようにおいしく調理する方法があったからでしょう。現在では人肉食の文化は滅びてしまい、その調理法や食肉処理法の記録が失われてしまったのが残念です。

今日でも人の肉を食べようという企画はちらほらと行われていますが、人肉の調理法や食肉処理法の記録が残っていればもっと美味しく食べられたはずです。

「性器喫食会」で食べてきました。 - ライブドアブログ - Livedoor

オランダのテレビ番組司会者が番組内で互いの肉を食べあって実験

エロマンガ島にはかつて人肉食の文化がありましたが、イギリスとフランスの共同統治領になった20世紀初頭には人肉食は滅びてしまいました。エロマンガ島で原住民の人口が激減したのは、キリスト教の宣教師が伝染病をもたらしたためですが、現地ではキリスト教により、宣教師を食べた天罰だと教えられています。ひどい話です。

悲劇の島エロマンガ島

「人肉がおいしいということを知ってしまったら殺し合いになって貪り食いあうことになるので人肉はまずいということにしているのだ」という説もあります。事実、パリ人肉事件の犯人の佐川一政は、美女の肉は美味しかったと証言しています。




食肉処理の方法

それでは、人肉を美味しく食べるにはどうしたらいいのでしょうか。

実際に人間の肉を入手していろいろな調理法や食肉処理法を試すことは容易ではありません。しかし、知恵を絞って考えてみました。

言えることは「熟成」が必要だろうということです。よく「人肉は硬くてまずい」と聞きますが、それは熟成をしていない死後硬直した肉を食べての感想なのだと考えられます。

動物が死ぬと筋肉中のアデノシン三リン酸がなくなり、筋原線維の収縮タンパクであるアクチン、ミオシンからアクトミオシンが生じ、硬化くなります。この状態の肉は硬くて食べることができません。佐川一政が人肉を美味しいと言っていたのは、死にたての肉だったからだという可能性があります。

硬直した肉は低温で保存すると、筋肉細胞中にあるタンパク質分解酵素プロテアーゼにより筋源繊維が分解されて、再び軟らかくなり風味が増します。これは人の死体について言うときはふつう「解硬」と言い、食肉について言うときはふつう「熟成」と言います。食用の人の死体について言うときになんと言ったらいいかはわかりませんが、食用なので「熟成」と言っておきましょう。

それでは、どのくらいの温度でどのくらい保存すればよいのでしょうか。これは難しい問題です。熟成に必要な期間は肉の種類ごとに異なるからです。2~5℃で保存した場合、牛は7~10日、豚は3~5日、鶏は半日ほどで熟成します。

実験ができないなら、理論的に考えてみましょう。

人間の死後硬直は死後2時間ほど経ってから始まり、半日程度で全身が硬直します。30時間から40時間ほど経つと硬直は解け始め、90時間後には完全に解けるとされます。

これは豚肉の熟成に要する時間とほぼ一致します。結論としては、人間の肉は豚肉と同じような処理をすることで最もおいしく食べられるということになります。
2013.07.2000:12

nexaに聞いてみよう!

こんにちは。可愛い女の子の死体が大好きなnexaです。




みなさんは死んでいる女の子が好きですか?それとも興味ありませんか?はたまた嫌いですか?

女の子の死体に性的な魅力を感じない人には、女の子の死体に性的な魅力を感じるのがどんなふうなのかよくわからないようです。

私からしても、死んでいる女の子に性的な魅力を感じない人の感覚はよく理解できません。




そ、こ、で!お互いをより深く理解するために、@necro_lifeの中の人nexaへの質問を大募集したいと思います!

屍姦のこともそれ以外も、ツイッターやコメント欄で、なんでもお聞きください!



2candys.com




2013.07.1918:55

痛クーリッシュ飲み器!

こんにちは。この季節、薄着の綺麗な女の人を見ると殺人欲求がむらむらと湧いてきてしまうnexaです。




それにしても暑いですね。アイスが美味しい時期です。そんなわけで「痛クーリッシュ飲み器」がブームのようです。




そこで私も作ってみました。


本当はいちごミルク味のクーリッシュがよかったのですが、近所のコンビニにはバニラ味しかなく、残念でした。

ケチャップ飲み器にしてもいいかもしれません。




元画像は後藤寿庵(@juangotoh)先生の「気持ちいい死に方」です。クリエイティブ・コモンズはすばらしいですね。

後藤寿庵先生の「卒業斬首式」をはじめて見たとき、いままでにないくらい興奮し、来る日も来る日も「卒業斬首式」でオナニーをしたことをおぼえています。

特に首吊りの好きな私はお嬢様キャラと下僕キャラが死んでぶら下がっている小さなコマが好きです。

私がこんなに女の子の死体や殺人が大好きなのだと気づくことができたのは「卒業斬首式」のおかげと言って良いでしょう。

グロ界では「卒業斬首式」「他殺志願」で知らない人のいない殺人エロ漫画の大家ですが、商業誌としては『(成)童貞専科』や『正しい性教育。』などのおねショタものを多く出しているようです。

私は殺人・死体もののようには興奮しませんから、本当はおねショタものよりももっと殺人もの、屍姦ものの商業誌に出てほしいのですが・・・。やはり採算が採れないのでしょうか・・・。



Pacific Girls.COM




2013.07.1721:02

パリ人肉事件の佐川一政が真相を語る!?

こんにちは。「女の子の股間に固い棒を突っ込む」と言われると「ナイフのことかな?」と思ってしまうnexaです。




前回もちらっと紹介しましたが、今日はパリ人肉事件の犯人佐川一政がVICEの取材を受けている動画を見つけましたのでご紹介します。





1981年(昭和56年)、佐川一政はフランスのパリでオランダ人留学生ルネ・ハルテヴェルトを射殺し、屍姦し、その肉を食べました。

しかし彼は心身喪失として不起訴処分になりました。

そしてそのままその自分の経験を本にするなどして、彼は今まで裁かれることなく生きつづけているのです。




関連サイト

佐川一政 人を食った男 1/2 | VICE Japan



援助交際めちゃはめムービー




2013.07.1700:51

殺人欲求は異常じゃない!

こんにちは。恋をしてしまったかもしれません。最近、隣に住んでいる美人な女子大生を惨殺したくて仕方がないnexaです。

あなたの隣にも殺人欲求を持った人が住んでいて、日々あなたを殺したい気持ちを押し「殺して」いるのかもしれませんよ。




さて、今日はインターネット上でみつけたこの記事を紹介します。

通り魔少年が明かした、あまりに異常な殺人欲求 - NAVER まとめ

私はまずこの「あまりに異常な殺人欲求」というタイトルに違和感を禁じ得ません。

人間には誰しも殺人欲求が大なり小なりあります(この話はまたいずれ日を改めてするつもりです)。それを「異常なもの」として切り捨てることこそ人間社会の真の病理ではないでしょうか。

記事によれば、少年は「事件前、通学していた高校で容器に入った猫の頭部を友人らに見せた上、「次は人を殺そうと思う」などと話していた」と言います。自分の殺人欲求を友人に承認してほしかったのではないでしょうか。




パリ人肉事件の犯人佐川一政も

もしかしたら僕は他の宇宙か次元かからたまたま飛び込んできて、隕石のようにガード下に赤ん坊として寝かされていて、通りかかった母がそれを哀れんで自分の子供として育ててくれて、で、たぶんその僕がいたとこってのは人食人種の住んでいたところで、僕はそのDNAを受けている、まあ、たった一人の(一瞬「人間」と言おうとして口ごもる)存在だって思うことはあります。


と、その孤独な気持を語っています

彼らが欲求を実行に移さなければならなかったのも、周りの人々が彼らの欲求を理解しなかったせいではないでしょうか。彼らの欲求を真正面から承認してくれる友人がいなかったからなのではないでしょうか。




もう一つ記事を紹介します。

長文になります。私には自殺、殺人の欲求があります。非常識な話ですが、最近はそ... - Yahoo!知恵袋

質問の内容はまとまりがなくて意味が分かりにくいですし、非現実的な部分が多く実話とは考えにくいのですが、まとめると、

昔から死への興味を心の中に隠していた。
前年の夏、○○駅のホームで、線路に落ちた50過ぎの女性を男子高校生が見殺しにしようとしているところを見た。
数カ月後、自分の靴箱にURLの書かれた紙を見つけた。アクセスすると掲示板だった。「○○駅024」という名前の書き込みがあった。
一週間後、○○駅の24番ロッカーへ行った。ロッカーはメールフォームにあった5ケタの暗証番号で開いた。
ロッカーの中には殺人に関する本、論文のようなもの、紙切れがあった。紙には「感想を教えて」とあった。
これをきっかけに死への欲求が強くなった。どうすれば解消できるか教えほしい。


ということのようです。

質問自体はいいとして、それに対するベストアンサーの

自殺・殺人をしたいという欲求や死への興味は、決して非常識だとは思いませんよ


自分の考えを否定することは疎外感や孤立につながり、欲求を強める恐れがありますので避けます


という言葉に私は感心しました。




強い殺人欲求を持ち孤独に苦しんでいる人々は、この世界にたくさんいるに違いありません。私は彼らに、君は一人じゃない、私も仲間だ、私がついている、と伝えたいです。



2candys.com




2013.07.1517:27

グログはじめました

こんにちは。@sex_lifeのパロディ垢@necro_lifeの中の人です。

nexaと名乗っておきますが、ネクサ、ねくさ、necro_life、ネクロライフなどお好きな名前でお呼びください。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、このブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。「necro_lifeの中の人は女の子を500人くらい殺して犯して剥製にして部屋に飾っているに違いない!」みたいな幻想を壊されたくない方は閲覧注意です。




今日のタイトルの「グログはじめました」というのは始めは「ブログはじめました」のミスタイプでしたが、考えてみるとそのとおりなのでそのままにしておきます。




さて、ブログをはじめてみたわけですが、おもしろい記事が書けるか不安です。

@necro_lifeは有名垢のパロディ垢だから1500人以上の方にフォローしてもらえましたが、本当の私はしがないどこにでもいるようなごく普通の人なのです(強いて違うところをあげるとすれば死んでいる女の子が大好きってとこかナ――)。

そんな不安を抱きつつ、気が向いたら不定期で更新していきますので、末永くよろしくおねがいします。

nexa



Pacific Girls.COM




プロフィール

necrolife

Author:necrolife
@necro_lifeの中の人が死体愛を語るブログです。

ツイッターではファンタジーなフィクションで死体愛を語っていますが、ブログでは中の人のちょっぴりリアルな素顔も見せちゃいます。幻想を壊されたくない方はご注意を。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。